みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供ネタ > きょうは・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


きょうは・・

2006 - 08/25 [Fri] - 13:53

夏休みもあと1週間。
そろそろ早寝早起きを始めなくては・・

私が小学校の頃は、ラジオ体操があったので、朝は早起きでした。
この地域はやってないので、つい朝寝坊しがち。

今朝も一度起きたのに、ついまた寝てしまいました。
今日は、朝から息子の矯正歯科の予約がはいっていた!!
     Q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

とりあえず洗濯だけして、行って来ました。

。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミセーフ♪

そうそう余談ですが新しい洗濯機順調です(笑)
洗濯機が壊れた←これです^_^;

で、帰ってきて子供にお昼を食べさせて、これから娘のスイミングに行ってきます。
今日は2ヶ月に一度の進級テスト。
息子はすでに合格しているので、残すは娘のみ。
親の目から見て、今回は多分(ぜったい!?)ダメなのはわかっているけど夏休みの間一生懸命泳いだので、「ガンバレ!」と言って送り出します!!

プールから速攻帰ってきたら、今度は夕方から夏祭り。
  ε=ε=ε=┏( ;_;)┛ ダッシュ!!
息子のサッカーの関係で出店のお手伝いがあるのです。
お手伝いが終わったら、子供たちと一緒にゲームしたり食べたりしてきまーす!!

ではでは、行ってきます!!



その後・・娘のスイミング、合格しました。。
うれしいですが、大丈夫なんだろうか・・
と心配の方が大きい母です。。(8/26)

関連記事

お疲れ様です!

わぁ。お母さん業頑張ってますね。エライ!
進級テストもドキドキしますね。

うちも洗濯機こわれないかなぁ。

うっちゃんへ

あはは。電化製品って壊れないとなかなか新しいのに変えられないよね。。私は掃除機壊れないかなぁ~と思いながら毎日使っているけど・・壊れないわ(笑)

今日もお祭りありますが、お手伝いはないので、のんびり回ってきま~す。

スイミング、合格おめでとう!!頑張ったね!!えらい、えらい!!
@みかづきさん地方はまだまだ夏満喫??まだお祭りがあるんだね~。お疲れさま~。夏休み、メいっぱい楽しんでる感じが伝わってきました~(笑)追伸:私も朝起きれなくて困ってる・・。

カエル♪さんへ

最後のあがきのような感じの祭りですよね。。ははは。もう夏休み終わりだし。休み中は毎日のように喧嘩する子供を見て「早く学校始まって~」って思っていたけど、残り数日だとなんか寂しい気もします。半分はうれしいけど(笑)
プールは親もビックリ!!です。まだ年中なのでのんびり泳いでくれれば良いんですけどね。

よかったですね。

進級おめでとう。
どうかな~?って思ってたらいい報告が載ってて嬉しかったです。
なにはともあれ、進級できたことに娘さんが自信をもてたんじゃないでしょうか?

うっちゃんさんへ

ありがとう!!娘も飛び上がって(ほんとに飛んでた^_^;)喜んでました。一生懸命練習すれば出来るってことを学んでくれていればよいのですが・・。まだまだクロールの途中なので先は長いですが、少しずつの成長を願う母です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/74-c096f7b6

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

