みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > WBC 優勝(^^)v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


WBC 優勝(^^)v

2009 - 03/25 [Wed] - 12:18

日本、頑張ったね~。

やったぁ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今回のWBCは、時間的にも見られる時間帯だったので、家事やりながら見ていたんだけれど、この決勝戦は、子供たちの修了式と重なって、子供がいたし友だちと遊んでいたので、見損ねた(TmT)ウゥゥ・・・

ちょうど終了間際にTVつけたら、もう凄いことになっていて!!!!

何度も何度も流れるVTRを見てました。。

感動!

関連記事

感動だったねー!
私は家に居たので、決勝戦はくぎづけになって見てたよ。
なーんて偉そうな事を言っておりますが
なんと見たのはこの決勝だけ。
なのにすごい満足感v-10
侍ジャパン 感動をありがとうv-315

子供ちゃん達 通知表上がって良かったね♪
いっぱい褒めてあげてねんv-343

ほんと感動しました。

「侍」という言葉がぴったりのチーム&試合でしたね。
最後のイチローにはしびれました。
侍の太刀を抜く瞬間の気合というか、空気感というかそんなものを感じました。
日本の美学がいっぱいつまった試合でしたね。
子供たちはお友達の家に遊びに行っていて、そこで観戦していたようです。
私は一人で家のTVに向かって叫んでました。(*≧m≦*)

v-280nanamamaへv-280
春休みもあっという間に半分が終わり、やりたいことの1/10も片付かず。
最近、早寝早起きの健康生活(っていうか、夜は早々に眠たくなり、朝は4時とかに目が覚める・・そしてまた寝る)を送っていてPCやる暇がないっ!!
そんな中、野球は楽しませてもらったわ(*^。^*)
どの試合も、ドキドキハラハラって感じでね~。


v-280京女。さんへv-280
何度も何度もニュースで見たのに、見るたびに感動がよみがえる一瞬だったよね。
こういう感動試合をみると、元気が出ますよね。
私もがんばろう!!みたいな。
WBCはいつもお昼頃に試合をやっていたので、息子のクラスは(内緒で)給食の時間に先生が少しTVをつけてくれたりしたそうです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/772-117a0fe5

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

