みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > とうとう40突入!  


-- - --/-- [--] - --:--


とうとう40突入!

2009 - 06/12 [Fri] - 23:20

@みかづき、誕生日を迎え、とうとう40代に突入しました!!

早いわ。。

変わったことと言えば・・・新陳代謝が下がり、太りやすくなったこと(はっきりいえばかなり太った)、重力に負けるようになった(体型悪化)、すぐに息が上がるようになった・・・
などなど、体力の低下を感じることばかりですが。

負けずに毎日、頑張っていこう!と思ってます(笑)

主人が、誕生日にくれました。↓こちら。
村上さんの本、読みたかったんだよね。すっごい楽しみ。
あ~、早く読みたいわ。

1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
村上春樹

新潮社 2009-05-29
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


1Q84 BOOK 21Q84 BOOK 2
村上春樹

新潮社 2009-05-29
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


誕生日は特になにもしなかったけれど、主人がケーキを買ってきてくれました。

ブールミッシュのシブースト。
CIMG0200.jpg
とっても美味しかったです。
CIMG0201.jpg
関連記事

おめでとう♪♪♪

お誕生日おめでとう!
今年はいよいよお互い40代突入だねーv-405
とにもかくにも健康第一でいきましょうv-363

ますます女っぷりアゲアゲv-162でね!
素敵な40代になりますようにv-238
ダーリン ドンピシャなプレゼントくれたんじゃなーい?
優しいね~v-218

お誕生日おめでとうございますv-308

確かに重力には負ける・・・v-406
体重はそうかわらないのに、体形はv-403
仕方ないこととは言え、できるだけ逆らうように(笑)
頑張りましょうv-392

旦那様ステキ&ナイスなチョイスv-218
    旦那様にもポチッ!

v-280nanamamaへ v-280
小学生の頃は自分に40代が来るなんて想像も出来なかったんだけれど、時間は流れているんだなぁ・・ってつくづく感じるわ(笑)
最近、身体が弱っているなぁって感じてます。
無理は出来ない年齢になったんだね。
まだまだ子育て真っ最中。子どもに負けないように頑張るわ(^^)v

v-280 v-280
いやいや、私は体重も増えてますから・・・
このままいくと、妊婦じゃないのに妊娠中の体重になってしまいそうで・・
怖すぎる(笑)
運動、心がけなきゃね。
がんばりま~~す(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/817-d6ee84ce

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

