みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > グキッ・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グキッ・・・

2009 - 06/29 [Mon] - 20:22

たまには冷蔵庫の下も掃除しなきゃって思ったのが、悪夢の始まり。。。

冷蔵庫の下には移動のためのタイヤが付いているよね。

でも重くてなかなか動かない。

で・・・何気に上に持ち上げ気味に力を入れたら。


グキッ

全く動けないってことはなかったけれど、嫌な予感。

案の定、時間と共に痛みが増してきて、夕方はかなりキツイ状態。。

子どもの習い事のために車に乗り込むのもツライ。
右の腰なので、ブレーキ踏むのも痛いじゃん!!!

あ~もう、最悪。

とりあえずシップして固定したけど、どんな姿勢していてもズキズキ痛むよぉ。

帰ってきた息子に「お母さんも年だね」ってバッサリ言われたし。

でも子供たちはいろいろ手伝ってくれました。。ありがとね。

しかし主婦、じっとしてばかりはいられない。

料理も掃除も洗濯も。やることいっぱい。
とにかくしゃがめないので、下にあるものを取るのがつらい。
左の足指でつまんで持ち上げたり(笑)

あと数日はこのままかなぁ。キビシ~。

ポチッとお願いします

関連記事

やっちゃったねーv-12
わかるわ~その痛み・・・。
私もGWにギクッとやっちゃって整体通いだったわ。
なるべく動かないで最初は冷やすのがいいみたいだよね。
早くよくなるといいね!

v-280nanamamaへv-280
あれから5日たち、ようやく普通に(っていっても屈むのはつらい)なりました。
最初は車の運転も辛かったけれど・・・
ほんとに腰は気をつけなきゃね。今回は病院へも行かずだったけれど。
友だちに話を聞くと、自転車で足を付こうとした瞬間にグキッとなったとか、洗濯物を干そうとしたときになったとか、何気ない動作でも腰痛になるんだぁ・・と改めて注意しようと思ったわ。
nanamamaもまだまだ抱っこが必要な息子くんがいるので腰痛には気をつけてね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/829-03b2c590

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。