みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 娘のこと > ミニトマト  


-- - --/-- [--] - --:--


ミニトマト

2009 - 07/09 [Thu] - 13:21

CIMG0279.jpg

小学2年生は、学校でミニトマトを育てています。
もうすぐ夏休みだから、持って帰ってきました。

青かったトマトも赤くなり始め、とれたトマトは娘のお口へ・・・

CIMG0281.jpg

まだまだ実がいっぱい!


ポチッとお願いします

関連記事

ミニトマト、うちでも育ててます♪
そろそろ食べられそうな時期ですよね~。
子どもが大好きな、甘いミニトマトが家で育てられるのって、
なんだか夢のある話だなあ、なんてしみじみ思ったりして。
これがピーマンとかだと嬉しさも中くらいなんでしょうかね(笑)

ところで1Q84、読んだ友人が「なんだか違う自分になってしまいそう」
などと不穏なことを言ってたんですが、@みかづきさんは
いかがですか!?
私も早く読みたくなっております……

1Q84,私も早く読みたい・・・。

そんなことより、何より、みかづきさんがこんなにマメに更新していたのに、なんで気づかなかったんだろう・・・。ごめんなさい(_ _。)・・・シュン

うちの種から育てたトマト。ようやくつぼみがつきました☆.。*・°収穫はうれしいですよね!娘ちゃんのトマト、立派!!

近所の娘さん(4歳)も、しょっちゅう熱が出てます。39度とか昨日も言ってたけど、はやってるんですかねぇ。
お母さんもうつって、結構旦那さんがつらそうでした・・・

みかづきさんもカゼがうつらないように、ご自愛ください・・・

v-280 araiaさんへ v-280
ミニトマト、全部真っ赤になりまして。。
もう収穫が終わろうとしています。記事から2週間たっているからね・・<(_ _)>
野菜は本当は自分で育ててみたいって思うんだけれど、ここは庭もない家なのでなかなか難しいですね。

1Q84、違う自分っていうか本当にパラレルワールドがあったとしたら、もう一つの世界ではまた違う人生の選択をした自分がいたら。。って考えちゃいますね。


v-280 しーちゃんへ v-280
いやいや、まめに更新していないんですよ。
もうなんだか毎日忙しくて、でもアップしたいネタはあるので、過去記事として時間のあるときに一気に書いてます・・・反省<(_ _)>
コメ返もかなり遅くになっちゃって、ごめんなさいね。
夏休みこそは頑張って更新しようと思ってますが・・・どうなることやら。。
しーちゃん、トマトは種から育てたんですね、すごい。
しーちゃんってほんと何でも器用にこなしますねぇ。。すごいわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/837-22d7ff77

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

