みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ > 花火大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

2009 - 08/02 [Sun] - 14:01

東京は、夏なのに涼しく、クーラーいらずの毎日が続いています。
すごしやすいけれど、不作というニュースをみると、やっぱり熱さ寒さも必要だなぁって思いますね。

昨日、花火大会へ行ってきました。

7時からということで、6時半くらいに行きました。
会場より少し離れた川原なので、広々~。
でもお店とかは近くに出てないので、全部持ち込み(笑)
食べ飲みしながら、花火があがるのを待ちます・・・

CIMG0398.jpg

それでも、かなりの迫力で見ることが出来たよ♪
ひどい手振れでごめんなさい。
CIMG0385.jpg

風下にいたので、煙が~
CIMG0400.jpg

9時に修了するころには、かなり寒かったです。
子どもたちも「寒いよ~」と。
夏なのにねぇ。


連続花火もいいけれど、音が大きくお腹に響くような、大きな花火が私は好きです。

ポチッとお願いします

関連記事

わたしもこないだ行って来ました、花火大会。久しぶりに本気で打ち上げの間近で見てきましたが、やっぱりすごいですね。何かしらの感動が生まれます。
ただ、息子は架橋にはいる10分ほど前辺りから眠気に襲われ、あの爆音でうとうと・・・
どうなっているんだ・・・

娘ちゃんの自由研究は立派だな~"ヽ(´▽`)ノ"

v-280しーちゃんへv-280
あの爆音で、ウトウトできる息子くん、強心臓の持ち主だねぇ!すごいわ。
うちの子供が小さい頃は、近くで見ようと思っても、怖がって怖がって・・・かなり離れたところじゃないとダメでしたよ。
打ち上げ花火は、ほんと感動するよね。
でも毎年近くで見られるこの1回しか見に行かないけれど・・・
しーちゃんは、どんな夏休みを過ごしてますか。
あと数日で夏休みも終わり。今年はほんとに早いデス。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/853-02132591

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。