みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 趣味・習い事 > 続けるといいこともあるのね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続けるといいこともあるのね

2009 - 11/17 [Tue] - 15:15

子どもたちと一緒にお習字を始めて3年。
もともと習字は好きだったけれど、なかなか子どもがいると書けないよね。

近所の先生のところは、お道具も持っていかなくていいので、気軽に始められました。

土曜日なので、行けなかったことも多々あるけれど、頑張って書いてきたので、一つ作品に仕上げていただきました。

せっかくなので、区の展覧会に出してみればと言われ、まぁ記念に出そうか・・と出してみたら、賞をいただくことが出来ました。

あらまぁ、ビックリ。

と言うわけで、先週末に授賞式に行ってきました。

CIMG1446.jpg

長年やっていらっしゃる方々の作品は、本当に素晴らしかったです。
私も続けられたらいいな・・って思いました。



息子の作品
CIMG1443.jpg

娘の作品
CIMG1441.jpg


ポチッとお願いします

関連記事

受賞おめでとう!!!
これからも頑張っていこうって気持ちが盛り上がるねv-162
ほんとに多忙の中 自分向上の時間も作って楽しんでいて感心しちゃうわ。
子供さんたちにも創作することの楽しさがしっかり伝わっている気がするよ。
ご家族のお誕生日も おめでとう!

v-280nanamamaへv-280
いえいえ、その場だけ、向上心ないっス。
なんとか書いたけれど、さぁこれからも頑張るぞ!とかないし。
忙しくなるとなんか、あらゆることが面倒になってしまうみたいで・・反省。
nanamamaももう少ししたら子どもさんが小学校入学したら時間も持てるようになるよ、きっと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/909-6039bad9

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。