みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと・・ > 新年会、そして東京へ戻り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会、そして東京へ戻り

2010 - 01/03 [Sun] - 15:21

今年も地元の友達と新年会がありました。

今まで幹事をやってくれていたH君が転勤になり、どうなるかなぁ~と思っていたけれど、今年はありました。
頼りになるね、H君。

とは言っても、今年は5人しかいなかったけれど。

みんな転勤等でバラバラになっていて、なかなか集まれないんだね。

私も2日の夜に東京へ帰るってことで、この日はアルコール抜きで参加でした・・残念。


愛知県は新年は雪景色。
実家もこんなに積もりましたよ。
20100105152434



行きは東名で行ったけれど、帰りの東名は混むので、できれば中央道で帰りたいなぁ~と思いネットで見ていたら、なんとか帰れそうだったので、23時くらいに出発しました。


飯田から諏訪あたりで、雪が降ってきて、ノーマルタイヤ履いているうちの車は大丈夫だろうか・・とちょっと不安になったけれど、速度規制は出ていたものの凍結もなく、そして渋滞も全くなく帰ってくることが出来ました。

うちは、主人も私も運転するから比較的夜中でも順番に運転しつつ帰る事ができるけれど、どちらかしか運転しない方は、帰省の時はつらいよね。

夜中に帰ると、サービスエリアがお店が閉まっていてちょっと寂しいのが難点だけれど(笑)←サービスエリア探索するのが結構好きだったりする・・・あはは。
でも混んでいるよりいいし、寄らないぶん早く着くしね(笑)


ポチッとお願いします

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/931-4396ec8e

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。