みかづき cafe

朝からドタバタ、気がつくと今日も一日あっという間に過ぎてゆく・・ そんな日常から、子供の事、私の事、絵本の事・・気の向くままに綴ってます。ゆっくりしていってね。

  みかづき cafeのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> バトン > 初バトン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初バトン♪

2006 - 09/24 [Sun] - 23:36

うっちゃんからいただいたバトン。
ブログを始めてから、初!!ドキドキしちゃいますね。
私も苦手かも・・って感じもするけど、がんばっていってみましょ!!

《色バトン》

♪好きな色は?
う~ん、木の色。どちらかというと、茶系かしら。黄色やこげ茶まで含む茶系が好きかな。
シンプルな感じがするし、インテリアもあわせやすいから、家も全体的に茶系っす。

♪嫌いな色は?
ないで~す。
あえていうなら、ショッキングピンクとか・・
チカチカする色はあんまり得意じゃないかも・・

♪携帯の色は?
変えたばかりの携帯。今回の色は、ブルー。
紺と紫が混じったような濃いブルー。ほんとは、ホワイトにしようかと思ったけど、主人がホワイトがいいと言うので、夫婦で同じ機種同じ色っていうのは・・・と思いブルーにしました(笑)

♪あなたの心の色は何色?
以前、和色成分解析をやってみたら、私の本名では、「薄香色」だった。淡い桃色って感じかしら。
ちなみに@みかづきでは、「柿茶色」でした。
心は、透明でありたいね、でも結構腹黒いからなぁ。ふふふ。

♪回してくれた人の心の色は?
うっちゃんは黄色!!黄色好きって書いてあって、ピッタリ!!!って思ったよ。太陽のような感じ、するから。

♪次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

・・・・motoさん
サッカーを、息子さんを応援する燃えるような赤!!!いつも、あつーい情熱に力もらってます(笑)

青・・・・saraさん
スポーツする姿を想像して、青。颯爽としている感じ。濃い青というより、青空の青かな。

オレンジ・・・・ひさぽんさん
うん、元気!!って感じするから。そして若いから(笑)うらやましいわ・・・ふふふ。

黒・・・・私のおにいちゃん
もっと明るい色の服着ればっていつも思うんだけど(内緒)

白・・・・カエル♪さん
淡いグリーンもイメージにあるんだけど、いつも子育てに幸せを感じていて家庭を大事にしている感じが、白。ブログから幸せ感じてます。

ピンク・・・・ルーリーママさん
ドールハウスのイメージから。女の子2人のママで、ブログの雰囲気もピンクって感じかな♪


いかがでしたでしょうか??
回した方・・負担じゃなければ、バトン受け取ってくださ~い♪

関連記事

ねぇねぇ、私に合う色は何色???
聞いてみたーい。けど、こわーいような。。。

nanamamaへ

う~ん、nanamamaはね、ナチュラルカラーかしら。原色じゃないし、パステルカラーじゃないし・・
一色では言い表せないわ(笑)色って難しいよね。
nanamamaは、私を何色だと思うのかしら・・・??

コメントありがとう♪

コメントを頂いてありがとう。
最近、あまりブログの管理をしていなくてごめんなさい。
またゆっくり、遊びに来ますね♪

曜子さんへ

ふふふ。忙しいとついつい留守にしがちよね。
秋は特に子供の行事多いしね♪

ありがとう!!!

今ね、バトンのお題をまわそうとおもってたところなの。
さっそくしてくれてありがとう。
うれしい。
そして、イメージカラーが黄色って言ってくれてうれしいです。
太陽の様だなんて・・・(恥)
太陽に当たりすぎて焦げてはいるけど・・・。
あ、ワタシは薄柿色でした。
ルーリーママがピンクは同感。
本当はルーリーママと@みかづきさんとで迷ったんだ。
本当にありがとう。

うっちゃんへ

焦げているのは私です(笑)今年はサッカーのおかげで、5月には一皮向けて・・・今はさらにこんがりです。もともとは色白なんだけどね。
バスタブも黄色なんだね。なんかステキよ~。ここは賃貸なので、全てが無難な色なので羨ましいわ!!
バトン、楽しかったです♪

みかづきさんはねぇ、今は「ブルー」かな!青空の下で飛び回ってるから空の青とプールの水色をパッと連想します。でもね、それに大人っぽい紫系とかエンジ色系もプラスしたいんだなー。これが。私って確かに連想しようがないと思うわ。特色がないから(笑)

うわ~ありがとう~♪

私のイメージ、青?とても嬉しいです♪
青、大好きな色です。
どの色にも素敵なところがあって、魅力的。
だから服になかなか統一感がでないんですよね~i-229

バトンありがとうございます。
好きな色がありすぎて迷っちゃいますが、考えてみますね♪わくわく。
ちなみに私も腹黒系(笑)。

バトン??

 色付きの文字に選んでいただき、ものすごーく嬉しいのですが、バトンの意味がわからないです(悲) これは、バトンを回してもらえたというですか?同じ質問に答えるという事ですか?超初心者な質問で、すいませんっ(>_<)  
 ブロブ先輩ママさん達の仲間に入れてもらった感じで、とてもとても嬉しいですー!!実は全然ピンクって感じでないので、申し訳ないんですが(笑)。

nanamamaへ

青い空蒼い水・・・私が泳いでないってとこが悲しい~(笑)子供たちばかりどんどん泳げるようになっていくので、もう一緒には泳げないわって感じよ。サッカーも走り回っているのは子供たち・・・私は太陽でジリジリ焼けてばかり・・ははは。
昔は色白だったのにね、今はシミだらけよ。日焼けには気をつけましょ!!

saraさんへ

嬉しい!!受け取ってくださる??
私は初バトンで、自分のこと書くのは苦にならないけど、回すのがね・・ドキドキよ。
saraさんはイメージどおりの青なのね。ぴったりよ。
苦にならないなら、お願いします♪後ほどお題を書きに行きますね。

ルーリーママさんへ

無理しないでくださいね。バトンは「特定のテーマに沿って質問を列挙したリスト」のことで、必ず受け取らないといけないってことは全然ないので・・
そうそう、同じ質問に答えてまた次の人が・・って感じに回ると、輪が広がっていく・・ていうのが狙いかな??
私も同じ初心者ですよ~。ふふふ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsukinousagitachi.blog69.fc2.com/tb.php/99-3730bc65

 | HOME | 

お知らせ

ゆっくりとblogに向かい合う時間がとれなくなって、せっかくいただいたコメントにもお返事を出せない日々。           しばらくは、コメント欄を閉じさせていただきます<(_ _)>                  コメントがわりに 拍手ボタンをポチッとしてくださると、うれしいです。@みかづき

PROFILE

@みかづき

Author:@みかづき
中学2年の息子と小学5年生の娘をもつ2児の母☆
絵本が大好き♪趣味は広く浅くでいろいろとやってます・・

*記事に関係のないコメント・TBは削除する場合があります*

最新記事

CATEGORIES

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

@みかづきの本棚

@みかづきの本棚より

ブログ検索

今まで書いた記事♪

全タイトルを表示

トラックバックありがとう♪

WELLCOME!!

現在の閲覧者数:
counter

参加してます

このサイトを登録♪

ブロとも申請フォーム

お気に入り♪リンク

LINK

RSSフィード

